木漏れ日をさがして






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


京都 :: 2013/02/08(Fri)

003.jpg


昨年のライトアップの様子です。
青蓮院門跡。





(※読み返してみると、なんだか文章がおかしかったので以下、再編集しました
・・・でも消したら忘れてしまいましたので、違う事を書いています)


それにしても、京都の町並みの美しさは格別ですよね。

旅行から帰ってきたときは、本気で京都に住むことを考えたくらいです!


私のような思いつきの夢はともかく。



いつか、こうなっていたいな、とか。

こんな事をしたいな、とか。



やりたいことがあるのに、

殆どの人は、しません。

殆どの人は、変わりません。




私もそんな一人でしたが、

今年は、少しでも行動に起こすことが出来る人になりたいな、と思っています。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<怒られるのは | top | 手紙>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marmar73.blog.fc2.com/tb.php/7-604d2abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
