木漏れ日をさがして






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


手紙 :: 2013/02/06(Wed)

先日、レターセットを購入しました。


手紙を書きたいな、と思ったのです。



前にもあったことなのですが、

どうも、電話やメールでは、伝えきれないのです。



会って話せるのが1番良いと思うのですが、

上手く言葉が見つからなかったり、

あるいは普段の会話の中では恥ずかしくなって言えなかったり。


そんな時、手紙を書きます。


今回選んだのは、桜の絵が美しいレターセット。


気持ちを伝えるには、書くだけでなく、

便箋、封筒、想いを綴るための言葉と丁寧な文字も、大切な要素だと思います。



そうして一つ一つに気持ちを込めて送った手紙は、

きっと相手にも伝わるものだと信じています。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<京都 | top | 何でもない時間の1コマ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marmar73.blog.fc2.com/tb.php/6-b8d2ac16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
