木漏れ日をさがして






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


中原淳一展 :: 2013/02/17(Sun)

010.jpg



先日、中原淳一展へ行ってきました。

前々から好きだったのですが、原画を見るのは初めて。

会場は沢山の人で溢れていましたが、

当時の雑誌を見て育ったらしい奥様方が多かったのも印象的でした。



原画は、実際の雑誌よりもより色鮮やかで美しく、


洋服のバランスや小物やヘアスタイルといった服装以外の部分にも細かにこだわる完璧さ、

手持ちのものでもおしゃれな暮らしを作るアイデア、

美しくあろうとする心


どれをとっても現代の私たちに参考になるものばかり。







外見だけでなく、内面の美しさがあってこそ


本当の美しさというものを、生涯にわたって世の女性に伝え続けた方でした



スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<お布団で | top | 金曜日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marmar73.blog.fc2.com/tb.php/12-aa31afce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
